【ストレスマネジメント講座の出前授業】高校3年生への課題解決すごろく2回目

サイコロの目がプロジェクトマスに止まったら、そのマス目の番号にAさんが困っている課題が!!グループでプロジェクトに取り組むすごろく♪

開催2回目の今日は3つの視点からプロジェクトを解決するアイデアがたくさん♪♪

吸収が早い! 
1回目より2回目の方がチームワークもアイデアの多面性も増えていました!!

人生において、これから出てくるたくさんの課題のついてゲームで向き合うことによって、自分以外の多様なアイデアや価値観に触れながら、解決能力を高めていくことができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次