【大学生へ出前保健室】就活生の心を
ファシリテート

今日は
大学生インターンさん向けに
インターンとしてやりたいことを
ファシリテートさせていただきました(✿╹◡╹)

①ホッコリ安心を演出
②内面出したくなるワーク
③出てきたものをシェアして整理
④内発的動機づけからリアルイメージ
⑤「望む未来像」と「今」を結びつけるワーク



「頭でやりたいと思っていること」
ではなく
「本当にやりたいこと」にリンク!
はい!このスッキリ笑顔!


いつも利用させていただいている
RYO-ZAN-PAKさんの
インターンさんたち
魅力にあふれています

私にとっても
ステキな刺激をいただいた
貴重な時間でした!
ありがとうございました!

ココロの出前保健室は学校だけではなく、企業研修・コワーキング施設・商業施設のイベントとしてもお活用いただいています。お問い合わせはお気軽に♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次