YOUTUBEでアラフォーなにわ男子「パン王子の想い」を直撃取材!!

【自分らしさ解体ノート!ついに始動しました!!】

ココロの保健室代表である高橋 が「自分らしく生きている」と惹かれた人に

インタビュー!!

自分らしい生き方にたどり着いたきっかけや

体験を掘り下げます!

なんと第1弾は 関西のテレビや雑誌で有名なあの人!!
パン王子を解体しました!

【インタビュー中の秘話】
実は最初のインタビュー時に機材のトラブルがありました・・・
10分もお話いただいたのに、それが収録できていなかったことに気づいて・・・
そんな時にパン王子は
「いいですよ♪何度でも話しますよ♪気にしないでください!」と
笑顔で優しい言葉を。

キャリアだって年齢だってすごく上の方なのに
腰が低くて丁寧で、嘘や偽りのない言葉が
あふれていました。
パン王子と出逢えたことに感謝した瞬間です。

詳しいリンク先など貼り付けておきますね♪

今回のゲスト情報♩

#パンヲカタル #パン王子 #浅香正和  #よ~いドン #オススメ3 #おはよう朝日 #キャスト #魔法のレストラン

【プロフィール】

 パンコーディネーター、パンシェルジュ1級。 パンでつながり笑顔になる」活動を目指し、年間200軒以上のパン屋さんを巡る。パンに関する情報発信、ライティング、イベントプロデュースなどを手掛け、兵庫県猪名川町の「いなパンプロジェクト」などのパンを通じた地域活性化プロジェクトにも参加。

 関西テレビ「よ~いドン!」オススメ3、朝日放送「おはよう朝日土曜日です!」、朝日放送「キャスト」、MBS毎日放送「魔法のレストラン」など番組出演多数。

【関連サイト】

・「パンヲカタル 公式ホームページ」

http://panwokataru.net/

・「パンヲカタルFacebookページ」
https://www.facebook.com/panwokataru/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次