リーダーのためのメンタルヘルス講座!大阪城すぐのツイン21ビル

リーダーのためのストレスマネジメント実践講座(全2回)


全2回の管理職向けストレスマネジメント講座が修了しました♪
ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

【いただいた感想】


・リーダーとしてとても必要なことが知れました。チームで働く際に心がけようと思えたことがたくさんあり、活かしていきたいです。
・すごく学びになる2日間をありがとうございました。
・知っているつもりで知らなかったことをたくさん発見できて、感動的でした。
・心のことについて、不明なことがよく分かり、なんとなく安心できました。これからの自分自身の心身にも役立てていきます。     

など、アンケートにぎっしりと感想をいただきました。
講座が終わってからも、たくさんの質問をいただけてことにも感謝しております。

本当にみなさんの変化や、笑顔に私自身もまた成長させていただきました。

ぜひ、明日からの環境づくりと、ご自身のメンタルヘルスに役立てていただきたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次