全国の産後ママたちが参加!【ママのための心のケア講座】を担当させていただきました。

一般社団法人be.らぼらとり(MamaBee)さんの
ママと専門家、ママ同士、が「つながり続ける」
『オンラインサポート』
で昨年から講師をさせていただいています。

3月の講座にも全国のママたちがオンライン参加してくださいました。

目次

知るだけでは終わらない
「つながる」内容

「知る」だけで不安が無くなったり、イライラが消えるのなら
もうとっくに皆さんは「不安」にもならないし「イライラ」もしないはずですよね?

出前保健室で大切にしているのは
「あなたにとって必要なことを知っていただく」
「あなたの生活に無理のない範囲でしたいことを対処法に取り入れていただく」ことです。

そして何よりも「温もり」と「繋がり」を柱にしています。

前回も今回参加されたママたちも、講座を受けるだけではなくて、
自分の言葉でありのままの気持ちを表現され、参加者さまどおしが自然と繋がっていかれました。

普段の頑張りが緩んで涙が自然と出てきてしまうシーンは
いつものナチュラルな風景です。

ご参加されたママたちの明日が、今日よりも笑顔になっていきますように♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次