大阪駅前でストレスマネジメントを学ぼう!「ストレスを味方にするための自分発見ワークショップ」を開催しました

目次

こちらのイベントは満席にて終了いたしました。ありがとうございました。

毎日のストレス傾向や特性から、今まで気づいていなかた自分自身を発見していただけるワークショップです。

疲れた心を癒して、本来の自分に戻りませんか?
2700人以上の心と向き合ってきた心のパーソナルトレーナーが楽しいワークショップであなたの知らなかったあなたを発見するお手伝いをさせていただきます。
————————————
■イベント概要
名 称:あなたのストレスアンテナ感度は?「ストレスを味方にするための自分発見ワークショップ」
日 時:2020年9月19日(土)14:00~15:00
参加費:3,000円(税込)
参加人数:6名
会 場:ONthe UMEDA (https://onthe.osaka/access
大阪市北区曽根崎2-16-19 メッセージ梅田ビル 1階 (1階入口よりお入り頂き、受付をお尋ね下さい。)

※オンラインでの開催となる可能性もございます。
————————————
ストレスは敵や悪者と思っていませんか?
ストレスに弱い人=心の弱い人と思っていませんか?
それは間違いです!!
そんな間違った価値観であなたのこの先の人生を無駄にしますか?
それとも、そこから抜け出して明日からを楽しみますか?
そんな発見をあなた自身で「あ!そうだったのか!」
と感じていただくための体感型のワークショップです。

【こんな方にオススメです】
・特に悩みはみつからないのに、心がモヤモヤする
・自分の心のことをより深く知って自己分析をしたい
・感情や気分の波を和らげたい
・近しい人や親密な人との関係性で悩んでいる人
・職場の人間関係を良くしたい人
・能力の凸凹を活かす関わり方を学びたい人
・甘えたり頼ったりすることが苦手で、頑張りすぎてしまう人

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次