繋がるから始まるストレスケア「海外旅行からストレスマネジメント」

前向きな1つの共通テーマで「否定なしで話す」も大切なストレスマネジメントです。

4月23日 19:00
行きたい国がある人で、妄想旅Bar
を企画運営させていただきました。

コロナ渦で在宅ワークをされている方のストレスを少しでも和らげるきっかけにと企画したこのイベントですが
他業種の方に参加をしていただき
皆様が自由な発想で行きたい場所ややりたいことを話す時間は、予想をはるかに超えて盛り上がりました。

在宅ワークでもストレスに対処する工夫の1つになればいいなと思います。

目次

こちらのイベントはたくさんのご参加をいただき終了いたしました。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次