自分の生きづらさの原因に気付けました。(20代フリーランスの方からの感想)

20代 I・Kさん

①受ける前の気持ちや、予想を教えてください。

どんなワークやレッスンをするのかドキドキ

②受けた後の感想をひとことであらわすと?

自分のことを大切にするヒントがもらえた

③どんな気づきがありましたか?(公表できる範囲で具体的にお願いします)

自分の生きづらさの原因に気付けました。

今すぐに取り入れていける方法を教えてもらえて、取り入れながら自分のことを大事にしていきたいと思いました。

④次も受けたいと思いましたか?受けたいなら、どんなことを期待しますか?

メンター的な存在が欲しと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次