大阪駅すぐのコワーキング施設ONtheUMEDAで絵本の朗読会を開催

たくさんの方にご来場いただき、終了いたしました。ありがとうございました。

絵本を通じて「自分をHUGする時間」をとっていただければいいなとの想いで書きだした絵本が、
こうした形で大人の皆様の心にお届けできたことが本当に嬉しいです。

自分の子どもとの時間での関わり方の参考になりました

自分が頑張りすぎていたことに気づかなくって、自分のことをもっと大切にしようと思いました

身近にある幸せに気づいてほっこりしました

たくさんのご感想をいただきました。
イベントを出前してほしいというご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

みなさんへ

たくさんの情報や、たくさんのプレッシャーでお疲れではないですか?
幼い頃に、絵本を読んでもらった時間を、久しぶりにほっと体感してみませんか?
あなたの心の元気は、あなたの大切な周りの人や、これから未来をつくっていく子どもたちに大きな影響を与えています。
頑張りすぎずに、ほっこり休憩しに来てください。
私が書いたあなたのための絵本を朗読させていただきます。

▼絵本の詳細はこちら
https://amzn.to/3fnlgxt

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次