大阪梅田の中心で本棚をコーディネート【ONthe Umeda】

大阪の梅田駅すぐにできたリアルにつながるコワーキングスペース

ONtheUMEDAで

高橋ともが

本棚コーディネートを担当させていただきました。

こちらは2020年1月末までの限定でご覧いただけます♪

【忙しい!暇がない!あなたへ】

光を見るためには目があり
音を聞くためには耳があるのとおなじに
人間には時間をかんじとるための
心というものがある。

そして、もしその心が
時間を感じとらないようなときには
その時間はないもおなじだ。

「モモ」ミヒャエル・エンデ作 より

あなたの時間を守ることは、心を守ることかもしれません。
大阪駅や梅田駅 へお越しの際は
ぜひ一冊
手にとってみてくださいね♪

※こちらのイベントは終了しました。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次