神戸で出前保健室!動けない時期は停滞ではなく、計画期なんです。ストレスをチャンスに変えよう

こんにちは♪保健室を飛び出して日本中に自分を愛するストレスケアを広めたい!ココロの保健室の高橋です。

感染症の影響で
いろんなことが
止まっているこの時期。

止まっている時だからこそ
できることに着目しませんか??


次は神戸で
新しいこと企画中(๑╹ω╹๑ )
神戸大学の学生さんでありコミュニティ型コワーキングスペースONPAPERの
インターンである藤下さん(座っての打ち合わせでは気づかなかったけれど、大きな人でした!!)

パラレルコミュニティコーディネーターのかなみんさん
(この人も語りつくせないくらい魅力的な方)からのご紹介♪です♪

私のプロジェクトに興味を持ってくださり
みなさまの笑顔につながることを
打ち合わせしてきましたo(*⌒O⌒)b

私とのイベントで
大学生さまも、何かキラリ✴︎を発見していただければ
嬉しいです♪
まだ内容を公開できませんが
神戸のみなさん!
関西のみなさん!
お楽しみに♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次