自分の未来は変えられる。誕生日はワクワクのきっかけかもしれません。

こんにちは。高橋ともです。
先日、誕生日を迎えました。

誕生日とかをお祝いするのは好きなんですが

自分のこととなると「え?特に何もしなくていいです。」という感覚の持ち主なんです。

けれど今年は特別。自分らしく挑戦するぞ!!と決めて歩みだした特別な年。
今までは出会うことのなかった、たくさんの方々から、お祝いメッセージをいただき
「私の誕生日も特別な日なんだ!」と36回目にして初めて気づきました。

本当に、本当にありがとうございます!

感謝の気持ちをこれからのエネルギーにしていきます。
8歳のむすこは私のオリジナルキャラクター「ともじろう」をつくってくれました!

夫からはミュールのプレゼントとサックスの生演奏をしてもらいました。
こんなあたたかい家族ができたのも、今までのつらい過去があったからだと心から感じています。

今、居場所がなくて寂しくて、辛くて、苦しんでいる状況にいる人に伝えたい。

絶対に明日は変わるから。
過去と他人は変えられない。
けれど
自分の未来は変えられる。

いますぐ何かを頑張らなくてもいいんです。

必ず、その時がやってくる。

だから今は

「心の声」を聞いてあげるゆとりをとってください。

あなたらしい明日を応援しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次