新たな人生のスタート秘話

ご存知の人も多いと思いますが、私は2019年の3月31日までは小学校で保健室の先生として勤めていました。

そこから4月2日には事業をスタート。
全てのスタートをさせる前に、行ってきた場所があるんです。

夫と息子に
「大きな決断をしたいから、行きたい場所がある!」と相談

2人の応援もあって、出発した先は
カンボジア!!

目的は子どもの頃の社会科の資料集でみた「大きな木」

そうです。木に会うためにカンボジアまで1人で飛行機を乗り継いで行ってきたのです♪

どうして木に?どんな決断?

それはまた次回の記事で♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次